まさか成人してから不登校になるとは

突然ですが車校が嫌いです。

なんでかはわからないけど無理。やだ。行きたくない。

別にセクハラがあるとか知り合いがいるとか雰囲気が悪いとかも全然ない。虐められてもない。つか車校のイジメってなに?むしろ見てみたいわそれ…ってくらいない。

ないのに嫌だし嫌い。行きたくない。


…ので半年近くほぼ行かない生活をしているので、そろそろ時間がやばい。


ネットの刷り込みも無いと思う。つか見たことある??私はない。

それに、医療系目指してた友人が突如、車校に行ってから「わたし車の先生になる!」と言い出し進路を変えた。大幅な進路変更による家族の反対だとかそういう相談も受けてきたし、だから「ああ、楽しいんだなー」くらいには思ってた。だからたぶん、悪いような先入観もない。


なのに無理だし嫌いだし行きたくない。本当に行きたくない。

行きたくなさすぎてさっき突然涙が出てきて、家族をギョッとさせたんだけど、30万も払ってて、行かないなら良いけど今すぐキッカリ30万返せって言われた。そんなの無理だから行くしかないし、生活する上で何かと車の免許は必要。意味わかんないくらい必要。なんでそんなに車の免許を求めるのかが謎。嫌すぎる。やめてほしい。意味がわからない。本当に嫌い無理。


なんでこんなに無理なんだろう。

つか書いててマジでやばいほど涙でてきた。


は〜〜〜〜〜〜つらたん

マ意味わからんワロ


つか運転もしないのに30万も払わないと、自己を証明するブツが手に入らんのマジで意味わからなくない?頭おかしくない?しかも出来ないとさらに金発生するのもやだ。

金持ってないとこの世界では生きていけないんだね。わかってたけど。つか割とうち裕福なんだけど。家は裕福でもわたしは何も持ってないです。未来も暗いです。

泣いても嫌でも行かなきゃならないのです。生まれちゃったから仕方ない。

たぶん人間がいる限り、どの時代に生まれても辛いだろうし。


ただ涙を流しながら胸に強い殺意を抱いて生きて行くしかないのだな…


あと久米田康治先生の「さよなら絶望先生」1巻にあるネタで、

“「あのどんな危険な人でもなんだかんだで卒業する自動車学校」ですら不登校だった(望が)”

…とあるんだけど本当そういう、危険じゃなさすぎるからむしろこうなるのか?(絶対ちがう)


誰か世界を変えてください。それか滅ぼしましょう一緒に。

性別も種族も問わないです。エルフでも通りすがりのプーチンでもだれでも。